淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

最終日は?

2012.03. 7

最終日は朝から移動です。
まずはしっかりと朝食を食べて、ホテルを出発!
バスに乗り込んで、現地視察にGOGO。
僕は北広島コースに参加しました。


ホクレンの「くるるの杜」を視察してから、さらに移動。
サッポロビールの工場を見学して、いろいろ試飲してから、ジンギスカンをいただきました。
あ~、うまい!

その後再度バスに乗り込んで、千歳空港へ♪
空港では、出発までたっぷり時間があったので、いろいろみやげものを物色♪


と、ここまであっさり書いて来ましたが・・・
実はあんまり記憶がなくて(汗)
朝から体調がイマイチで、徐々に悪化してきてたんですよね~
どうやら風邪っぴきのようですわ。
ドラッグストアで薬買って飲んだんですが・・・
こりゃ、ちょっと荒療治が必要です!


ってことで、空港内にある「万葉の湯」っていう温泉施設にGO!
ゆっくり湯に浸かって、温まったらサウナへ。
どっぷり汗かいて、マッサージチェアで30分モミモミ。
いい感じにリフレッシュできました。
さぁて、おみやげ買って帰りますか。


そういえば、空港の記憶と言えば、この広告。
知る人ぞ知る、ローカルテレビ番組の広告でした。



これも、さすがは北海道でした(笑)


このページの先頭へ