淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

大人数で懇親会

2012.02.23

北海道と、それ以外の地域の若手メンバーと、関係者あわせて500名弱・・・・
うひゃ~ さすがにすごい人数です。
立食形式でしたが、いったい何卓あるんだ?
席には北海道の地名や、名物があてられてるんですね。


  


僕は・・・・宗谷岬ですか。
他に網走監獄なんてのがありましたね(笑)
なかなかのセンスです(笑)


くじ引き抽選会なんかもあって、楽しかったですよ。
ちなみに、全国各地からお土産を持ち寄って、景品にしていました。
兵庫県からは玉ねぎ5kg♪
もちろん僕が抱えて持ち込みました。飛行機にも抱えて乗りましたとも(笑)


食事には、地元の食材がたくさん使われていました。
池田辰実さんところのミルクジャムは絶品でした!
色も真っ白で、普通の薄いブラウンとは違ってきれいでしたね。


  


開始10分でがっつり食事して、残り二時間はずっと話していました。
いやぁ、めっちゃたくさんの方と知り合えて、ホンマに楽しかったです♪


このページの先頭へ