淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

北海道青年農業者会議&全国農業青年交換大会

2012.02.21

えらい長めのお題ですが、昨年近畿(京都をメイン会場に)で開催された全国農業青年交換大会が、今年は北海道で開催されたわけです。


  


当然プロジェクト発表も、ご当地北海道のメンバーの方がされました。
細かい内容は省略ってことで・・・・
しかし、やっぱり北海道。
土地利用型の農業や、酪農畜産の力の入りようったらないですね。


規模も、普段聞いている規模の数倍から数十倍・・・
北海道はでっかいどぉ~
あかん、やっぱり言うてもうた(笑)


次回に続く♪


このページの先頭へ