淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

ちょっと遠出して来ました

2012.02.20

「朝からうどん」です。



そうです、おなじみの神戸空港です。
ちょっと遠出ですよ~!
って言っても、いつもの東京よりも遠い!


フライト時間はおよそ二時間です。
飛行機から降りたら、そこは真っ白。白銀の世界でした。


  


ズバリ、北海道です♪
いやぁ、はじめての北海道ですよ~。めっちゃ楽しみです♪
そして、ついに47都道府県制覇?です。
長らくリーチかかって、あとは北海道だけって状況やったんですが、なかなか機会がなくて。
今回ようやくの達成となりました。
ホンマはプライベートで来たかったんですが・・・それは次の機会にお預けってことですかね。


少し時間があるので、腹ごしらえしときますか。
北海道って言えば、やっぱり味噌ラーメンですよね。
ラーメン横丁で、味噌バターコーンラーメンいただきました。


  


うまかった!
でも、ちょっと高い(汗)
さて、今回北海道に来た理由とは・・・
次回に続く♪


このページの先頭へ