淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

父は偉大なり!

2012.02. 7

やっぱり、まだまだかなわへんなぁ。


農林水産祭では、いろいろな表彰も行われたんですよ。
その中で、「功労者表彰」っていうのがありました。
そこに、うちの父が選ばれまして、表彰状を受け取りました。
年齢的にはずいぶん若く、ほかの方より10歳ぐらい年少だったようです。



僕が知らなかったところで、ずいぶん大変なことに取り組んで来たんだと知りました。
自分のためだけでなく、地域の農業振興のためにがんばって来たからこその受賞だと思います。


  


まだまだかなわへんなぁ~!
よっしゃ、一歩でも近づくために、がんばるぞ!


このページの先頭へ