淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

だんご三兄弟♪

2012.01.24

これは、いつか書きたいと思っていたネタです。
正直、農業にはまったく関係ありません!


農業青年クラブのつながりで知り合ったお二人についてですが、これがまた僕とよく似てるんですよ。
写真見てみてください。


どうですか?
よく似てませんか?


ちなみに、右側が長野県の吉見雅史さん、真ん中が僕で、左側が青森県の工藤康記さんです。
僕らのなかでは吉見さんが長男、僕が次男、工藤さんが三男ってことになっています。
なにかの機会に見かけたら、声かけてくださいね。
三人そろっているところを見かけたら、いいことがあるかもしれませんよ(笑)


このページの先頭へ