淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

久しぶりの東京~

2011.12.22

ん~。なんだかんだ言って結構きてるよなぁ~。東京。
そんなに縁の有る土地でも無いハズやのに、何でかな?
首都の引力?
ま、えぇか(笑)


んで、何しに行ったかと言うと、全国農業青年クラブ連絡協議会の会長会議に出席して来ました。
3月の全国大会内と、7月に続いて今年度三回目ですか。
ま~ま~の頻度ですよね。
ちなみに、写真は会場のオリンピックセンターに向かって歩いていたらめっちゃええ匂いさせていた焼きたてパンです(笑)
昼時にあの匂い出されたらギブアップですよね。
ミルクティーとサンドイッチいただきました♪
ミルクティーって僕に似合わないでしょ(笑)
普段はコーヒー党なんですけどね。


会議は相変わらず白熱して来ました!
意見の一つも言っとかんと、何しに来たんか分からへんので、ちょこっとだけ発言しました。ちょこっとだけですよ~。


しかし、今回の会議に出席しての最大の収穫は・・・そこにいらっしゃったある方とお話出来た事ですね。
それは誰かと言うと・・・
次回に続くって事で♪


このページの先頭へ