淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

咲いた咲いた♪

2011.12.16

南淡路の技術センターに行って来ました。
毎年の恒例行事ですね。


さてさて、今年の試作の具合はどうかいな?
うーん。いくつか気になる品種がありますなぁ~。


って、実は、技術センターの試作のようすは、すでに個人的に何度か観に来ているんですよね。
花咲いたところだけでなく、生育過程も見とかないと、判断しづらいんで。


  


しかし、種苗会社さんに尋ねると、残念ながらまだ出せませんだって。
え~(>.<)
毎年のことですが、来年頼める品種を入れといて欲しいなぁ。


このページの先頭へ