淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

モグモグ・・・

2011.10.13

新米の話の後ですが、別に何かを食べているわけじゃないんですよ。
なにかっちゅうと、モグラ君ですわ。


そろそろ収穫っていう感じになってきたカブラでしたが・・・・
畝の中のカブラの真下を掘り掘り進んでくれちゃいまして(涙)
おかげできれいに掘り返されちゃいました(滝涙)



うーん。
今年はなんだかついてないなぁ~。
仕方ないので、間引き菜程度ですが、収穫して、実は丸ごとシチューにしちゃいましょう。
葉っぱは細かく刻んで浅漬けですかね。
って、結局食べ物の話やん(笑)


このページの先頭へ