淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

今回凹んだのは・・・

2011.09.12

ビニールハウスのビニールが一枚ぶっ飛びました!
っていうか、ハウス自体が飛びそうやったんで、ビニール切り離しました(涙)



そりゃまぁ、キレイに飛んでくれましたとも。
あ~ぁ、この春に新品を張ったばかりやったのに。


ついでっちゃぁなんですが、順調に育ってたトウモロコシは、すべてなぎ倒されてしまいました(涙)
来週末には収穫する予定やったのに。ショックです!


  


トウモロコシは、なんとか起こして収穫にこぎつけたいんですが、大丈夫かな?
これで無事収穫できたら、「ど根性トウモロコシ」襲名ですね。

ちなみにトウモロコシは、およそ1000本はあります。頼むから~!

このページの先頭へ