淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

台風の爪あと・・・

2011.09. 7

ごっつい風で、わが家のゴールドクレスト君がひん曲げられちゃいました。
さて、圃場に被害は?


と、心配しながら行ってみると。
うーん。
とりあえず、大きな被害はなさそうです。


それでも、あちこちにちょいちょい爪あとが残っていますね。
例えば、真夏に木陰を作ってくれていた桐の木です。
たくましく枝を伸ばしていたんですが、その太い枝がポッキリいっちゃってました。



この枝が折れるとは・・・
というか、屋根に落ちてこなくてよかったかもですね。


  


このページの先頭へ