淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

今頃ですか?

2011.08.10

秋が立つ!とか言いながら、立秋のことを書いた翌日ですが・・・
良い感じに繁ってきたので、書いちゃいました。
とうもろこしのことを。


  


いやぁ、今年は改植作業がバタバタし過ぎて、7月8月採りのとうもろこしが蒔けなかったんですよね。
なので、定植作業が終わってからのとうもろこし作り、と相成りまして。
予定だと、9月下旬から10月上旬の収穫でしょうか。
うーん。こんな時期に作るんは、久しぶりです。
ちゃんと収穫までこぎつけられるかな?

このページの先頭へ