淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

80年の歴史!

2011.07.22

今年の淡路島の花生産業界での一大イベントは、「淡路花作り80周年式典」です。
先日、関係者200人以上を集めて、盛大に開催されました。



カーネーション栽培のメンバーと集まる機会は、今までもよくありました。
しかし、菊やバラやストック、ナタネやキンセンカ、スイトピー等の品目の生産者とは、集まってお話をする機会はあまりありませんもんね。
しかも、市場関係者や、小売業の方々もたくさん参加されており、めっちゃ有意義な会でした。


  


交流会だけでは時間が足らず、場を変えての延長戦につぐ、延長戦でした。
人によっては徹夜組もあったとか。

このページの先頭へ