淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

木陰・・・の素です。

2011.05.16

まだまだ木陰にはならないなぁ。



うちの桐の木です。
花はいい感じに咲いていますが、葉っぱはこれからっていうとこですかね。
と言うのも、昨年、枝が電線にかかりそうになっちゃったんで、バッサリ伐ってもらったんです。



最初は自分で伐るつもりやったんですけど、危険やからって関電(関西電力)さんにダメ出しされました。
ってことで、プロの関電さんにおまかせしました。
おかげですっきりしましたよ。
来月には、いい感じの木陰に育ってくれると思います。

このページの先頭へ