淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

ほっと一息・・・

2011.05. 6

母の日仕様のバトルモード、終了しました。
例の“残念な味”の柑橘類の根元に植えてある、フリージアなんかを見ながら、少しほっこりしちゃってたりして(笑)



なんとか、手持ちの花はすべて、出しきることができました。
ひと安心ですね。
なんたって、手元に花を抱えたままなんて、悲しすぎますから。


その分けっこうハードな感じでした。
うーん。なぜだろう?
例年よりは少なかったんですけどね。


さて、しばらくゆっくりしたいところですが・・・
次は、改植準備して、田植えの準備して、夏野菜の準備して、小学校の食育活動の準備して・・・


あか~ん!
まだまだ忙しいやん(笑)

このページの先頭へ