淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

どどぉ~~ん!!

2011.05. 2

箱の壁、っていうか、山です(笑)


いよいよ、来週5月8日の日曜日は母の日です。
ってことで、わが家のカーネーションの出荷もピークをむかえました。


しかし、今年度はカレンダーの巡りの関係で、一番早く母の日がやって来ます。
他の共撰メンバーの方々もきっちりそろえてきましたね。
とはいえ、例年に比べると少し少ないかな?
やっぱり今年度は、冷え込みがキツ過ぎましたね。しかも、ここんとこ天候不順で・・・


さぁ、超短期戦はあとわずか。
がんばりま~す。

このページの先頭へ