淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

全国大会その5

2011.03.10

昨夜はちょ~うれしい電話をいただき、わけわからんうちに朝になっていました(笑)
とりあえず自室で寝てたんで問題ないはずですよ。多分・・・
で、やっぱり朝食をしっかり食べてから集合です。
受賞者は8時20分に、ってことでしたが・・・「やっぱりうそぴょん」とか言われないですよね?


よかった。名前呼ばれました(笑)
おーっ! 同じく兵庫県から参加の小林さんも優良賞受賞ですよ♪
兵庫県ダブル受賞ってめでたいなぁ~♪


席につき、出番を待ちます。
と、授賞式の前に宮崎県の農業者の体験談を聞かせていただきました。
うーん。ホンマに大変だ! でも、仲間っていいなぁ~
そして、いよいよ授賞式です。


あら? もしかして、一番先に賞状をいただけるんですか?
こりゃまた緊張しますね。
壇上では、思いっきり名前を噛(か)まれちゃいました(笑)
おかげで緊張が少しゆるんだかな?


  


順番に壇上に上がり、若干(いや、かなり)緊張しながら、賞状を受けとりました。
何とか結果を残すことができて、よかったです。


  



本当やと、東京の花屋さんめぐりなどしたかったんですが、タイトなスケジュールのため、移動中に見かけた三軒だけしか見れませんでした。今度はゆっくり来たいもんです。
後はちゃっちゃと帰って、ゆっくり風呂に浸かりたいですわ。


と、すべて終わったみたいに書いちゃいましたが、飛行機が神戸空港に着いたら、さらに一山ありましてん(笑)
次回、ようやく最終回です(笑)

このページの先頭へ