淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

全国大会その3

2011.03. 9

やっぱり5時30分に起きちゃいました。習慣ってすごいなぁ。
とはいえ朝食には早すぎるので、もうひと眠りしちゃいます。

あやうく寝過ごしそうになりながら、どうにか起き出して朝食へ。
ちなみにプロジェクト発表があるんで、スーツ着ちゃってます。
朝からしっかりご飯食べて、いよいよ発表の時間です。


発表の順番は八人中七番目です。
みなさん県大会、ブロック大会を勝ち抜いてきた精鋭ばかりですから、面構えが違いますなぁ。
一人、二人と発表を終えていきます。
そして、ついに僕の番。岩田さん、補助よろしくです!


  


・・・うーん。若干早口になっちゃいましたが、時間内にバッチリおさまりました。
10分の制限時間で9分50秒でした♪ やりきった感満載です。


魂が口から出るくらいのぬけがらになりつつ、昼食です。
もし入賞したら、夜の9時から10時の間に連絡があるそうです。楽しみに待ちましょう♪
そして、午後からもスケジュールはぎっしり詰まってま~す。

このページの先頭へ