淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

全国大会その2

2011.03. 8

さて続いては、数班に別れて討論会です。
それぞれの経営や、普段の作業等での問題点や夢について、熱い議論がくり広げられました!


  


その後、休む間もなく明日の発表の打ち合わせで、パワーポイントのチェック等を行いました。
内容については、普及センターの石井さんや岩田さんとくり返し詰めてきたんで、これ以上はないっす!
これが終わって、ようやくチェックイン&少しの間休憩です。


その後、お待ちかねの懇親会です。
と、その前に、またまたなぜか生活係なる役職を拝命しちゃってまして・・・その打ち合わせがありました。
うーん。ホンマに忙しいわ~(笑)


ようやく会場に入りました。キョロキョロしていると・・・
おっ! 知ってる顔があちこちに。
先日の近畿大会や、一昨年の島根県での全国大会でお会いした方がたくさんいますね。
なんだかんだで、知り合いがめっちゃ増えてきましたねぇ。ありがたいことです♪
旧交を暖めつつ、新しく知り合った方々とも楽しく過ごしました。


・・・で、気づくと富山県と埼玉県のメンバーに混じって二次会へ。
あら? 何でここに居るんやろ?
相変わらず烏龍茶しか飲んでへんから、シラフなんやけどなぁ(笑)
まぁ楽しいからいいか(爆笑)
さぁ、次行くぞぉ~~♪

このページの先頭へ