淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

「第50回全国青年農業者会議」開催です。

2011.03. 8

いよいよ大会スタートです。



今回は記念大会でもあるのです。
そして、なぜか兵庫県代表(仮免)の立場での参加となりました(汗)。
そうでなくても発表を控えて大変なんですが・・・
まぁ県連副会長としては仕方ないですね!
早速開会式でお仕事が。



開会式にあたって、各都道府県代表者が壇上に集結し、4Hの歌の斉唱です。
事前にメールで「一番を暗記してくるように!」とのミッションが与えられていました。
かな~りあやしかったですが(半分口パクですが)、なんとかクリアしました~


次に、記念行事では、各都道府県の県連旗の入場&掲揚です。
縦横2m四方の兵庫県連旗を高々と掲げて入場です!


  


すべての県連旗がビシッっと揃った景色は、なかなか気持ちいいもんでした(笑)。
会長は感動して泣いてへんかな?(笑)

ほかにも内容満載なんで、次回に続きます(笑)

このページの先頭へ