淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

おっ!かっこいい!

2011.03. 7

全国大会の会場に向かう前に、ちょっと寄り道です。
で、新橋で環状線じゃなくて、山手線を乗り継いでたらいい物見つけちゃいました。
SLです。



僕は鉄ちゃんではないですが、SLなんかは、見たらテンション上がります。
男ならわかりますよね?
ちょっと得した気分になりつつ目的地へ。


どこかっちゅうと、ズバリ、ブログでお世話になっている全国農業改良普及支援協会です。
せっかくなので、ごあいさつに寄らせていただきました。
いつもお世話になっています!
しかも、お昼(お寿司です!)までごちそうになってしまいました!
関副会長、水越さん、佐藤さん、ありがとうございました。

プロジェクト発表がんばってきます!

このページの先頭へ