淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

出発~!

2011.03. 1

朝早いっす!
今朝は5時起きでした。いつもより1時間は早いですね。
なんでかっていうと、今日は東京行きの日なんですよ。
いよいよ全国大会での発表をする日が来ちゃいました。
ってことで、バス停で北淡路農業普及センターの岩田さんにピックアップしてもらい、車で神戸空港へ。


若干の小雨模様ですが、あんまり気にならないくらいですね。
で、飛行機はいつものようにスカイマーク利用です。
やっぱり早いし、安いしで便利ですわ。
搭乗手続きを済ませて朝食です。
こちらもいつものうどん屋さん(笑)
さぁて、行くぞぉ~!


  

このページの先頭へ