淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

祝杯♪

2011.01.31

さて、プロジェクト発表も終わり、いったん宿舎に戻ってから懇親会です。



けっこう広い会場に満員御礼状態ですよ~。
仕切り役の京都のみなさん大変そうですね。
とはいえ、始終なごやかムードで宴会開始です。


カンパーイ!


僕的には、賞をいただいたので祝杯って感じかな。
お昼はあんまり食べてなかったので、超空腹なんですよ。がっつりいただきますよ~。
…と、気合い入れてたら、ありがたいことに、あちこちから声をかけていただきました♪
しかも、驚いたことに農者大の専修課程でご一緒した松尾さんと再会しました!
思わぬ再会で嬉しかったです♪


なんだかんだとみなさんとお喋りしてるうちに、あっという間に時間が過ぎていました。
なごり惜しいですね。今度は東京でお会いしましょう!
って気付けばまだまだ空腹でした。
話しに夢中であんまり食べてなかったです(涙)

このページの先頭へ