淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

事件勃発!!

2010.12. 7

エライこっちゃ~!
総会から帰ったら、大変なことが起こっていました!
ビニールハウスの天井がフルオープンになってるよ~!
な、な、な、なんじゃこりゃ~!(松田優作風@リアルタイムで観たことなし!(笑))


  


あまりの強風で、ハウスにでっかい穴が開いちゃいました(涙)
もはや穴ではなく、巨大な天窓です。ガーン!


っていいながら、実はビニールがずいぶん古くなってたんで、張り替える予定やったんです。替えのビニールはすでに夏に準備済み(笑)
時間がないからと、ズルズルと後回しにしちゃってた天罰ですね(苦笑)
この時間からではさすがに片付けは無理ですねぇ。
明日以降に頑張って張り替えま~す!

このページの先頭へ