淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

やって来ました西宮ガーデンズ

2010.11.29

PRイベント当日は花切りが忙しく、少し遅れて参加しました。
ほかの方は車で先発です。会場準備手伝えず、おまかせしちゃってすみません(汗)
僕は淡路から高速バス&JR&阪急を乗りつぎ、阪急西宮口駅に到着。
あとは連絡橋をテクテクテク。1時間くらいで到着です。



現場では、フラワーアレンジのデモンストレーションがあったりで、華やかでした。
店舗もクリスマス商戦仕様でいい感じです。
僕らはパネル展示と、昨日作った花束のプレゼントをしました。
しかし、同じもらうなら野郎より美人がいいですよね?(笑)
ってことで、フラワープリンセスさんにおまかせです。


  


  


あっという間に長蛇の列ができ、最後は展示に使っていた花も、全て持って帰っていただきました。
次はお店で買ってくださいね~!
みなさんお疲れさまでした。ありがとうございました。

このページの先頭へ