淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

平成22年度カーネーション技術研修会 in 大阪 本編その2

2010.10.13

二日目です。
前日の就寝は3:00過ぎてました。それでも5:30には一度目が覚めちゃうんですよね。職業病みたい(笑)
朝食をしっかり食べて、準備完了です。


  
   


二日目は、昨日の発表をもとに、パネルディスカッションです。
うーん。いつもと座る位置が逆やと景色が違いますね~。あかん。ちょ~緊張してきたわ。
ともあれ、宇田さんの仕切りでスタートです。



ヘ~!
ヘ~!
ヘ~!
と、聴いてて参考になる事ばかりですね~!


メモメモ……って、油断してたら、振られた!(汗)
山中さん、ご助言感謝です! …何とか乗り切りました。


始終緊張しっぱなしでしたが、めちゃめちゃいい経験でした。ありがとうございました!
昼食を用意していただいていたのですが、午後から野暮用があったので、挨拶もそこそこに退席させていただきました。

このページの先頭へ