淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

戦利品ゲット♪

2010.09.24

みなさん、作業中ってなにしてますか?
仕事してるに決まってるやろ~! って言われちゃいそうですが(笑)
音楽聴いたり、ラジオかけたりしてませんか?
僕はもっぱらラジオですねぇ。しかもAMです。
おすすめは関西ローカルですが、毎日毎日タイガース、タイガースって言ってるパーソナリティーがいる局です(笑)


普段もテレビよりラジオ好きで、よく聴いています。
作業中、ポケットには常に携帯ラジオが入っています。
で、たま~にメールでメッセージを送ったりしてるんです。すると、ちょいちょい採用されて、読んでもらえるんですよね。
採用されると、ステーショナリーグッズなんかがもらえるんです。
先週の戦利品はこちらです。



栄養ドリンク50本ゲットしました!
これ飲んで仕事がんばりま~す。

このページの先頭へ