淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

暑いわ~

2010.08.16

相変わらず暑い毎日ですね。
夜も気温がたいして下がらず、寝苦しいことこの上ないっす。
エアコンがちょ~苦手で、扇風機だけが頼りの僕にとってはツライ日々です。


しかし、先日めちゃめちゃ足が腫れた時に氷を当てて寝たら快適だった事に味をしめ、最近は毎日やってます(笑)
500mlのペットボトルに7割ほど水を入れて凍らせたものか、保冷剤をタオルでまいて使っています。


  


寝る時に首筋にあてたり、脇にはさんだりすると…うーん、ヒンヤリして気持ちいいですね~。
タオルごしなので、冷た過ぎることもなく快適です♪
最近のお気に入りです(笑)

このページの先頭へ