淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

自分にごほうび♪

2010.05.18

母の日も終わりました。まだまだ忙しい日が続きますが、ここでちょいとブレイクタイムです。
自分にごほうびってことで、おいしいものを食べに行きましょう♪
それは…焼肉です!


  


やっぱりこれでしょう。もちろん淡路ビーフですよ~。
淡路は、牛飼いさんや肉屋さんが焼肉屋をやってるケースが多いんです。
なので、かなりリーズナブルな価格で、たらふくうまい焼肉がいただけるんです。機会がありましたぜひ試してみてくださいね。
魚もうまいが、肉も負けてませんよ~。
おともは、ごぞんじ新玉ちゃん(新タマネギ)です。
後は、ニンニクの素揚げが大好きです。網の上で、ごま油でじっくり火を通すと、ほっくりとした食感で甘くて最高です!

うーん…これで明日もがんばれます!

このページの先頭へ