淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

お見送り(笑)

2010.05. 7

ふぅふぅ汗かきながらの作業です。
よりによって一番忙しい時に、箱の結束機が調子悪いっす(涙)
いつもの倍近い時間をかけて何とか束ねていきますが、かなりのタイムロス。間に合うんか~?
って言ってるウチに、協撰メンバーが次々と箱を持って来ます!
ヤバッ! ちょ~必死こいて回していきます。余計なこと考える暇はないっす。
あっ…トラック来ても~た(滝汗)


  


…なんだかんだで作業しゅ~りょ~です。
缶コーヒー飲みながら、トラックに積み込まれるのを見ています。
満タンに積まれた箱は、まずまずの数ですね。
次回も出荷あるんで、も~ちょい頑張ります!

このページの先頭へ