淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

総会の後は?

2010.04.19

もちろんメンバーの親睦を深めるための懇親会です♪
総会のみ参加のメンバーや、逆に懇親会のみ参加のメンバーもいますが、皆すでに気心の知れた面子です。


今回はスペシャルゲストとして、淡路市の門市長がいらして下さいました。
ほかにもJAや、市役所、普及センターからも参加者が集まり、かなりの大人数で乾杯です。
例によって、僕はハンドルキーパーでウーロン茶ですが、雰囲気は十二分に楽しみました。
市長ともたくさん話す機会があり、ほかのメンバーも日ごろ思っていることを直球でぶつけていました(笑)


ウーロン茶でテンション上がったのか? 僕もなんだかんだとしゃべってましたね。
かなりの盛り上がりをみせつつ、3時間を超えた宴はお開きとなりました。
ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました。

このページの先頭へ