淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

淡路市農業青年クラブ通常総会!

2010.04.16


4月になって年度が変わり、年一回の淡路市農業青年クラブの通常総会が開催されました。
いわゆる4Hの集まりで、今回で4回目となる総会です。
そうです。淡路市農業青年クラブは、設立からまだ4年という若い組織なんですよ。


過分にも、初代会長を拝命してから、はや四年。執行部も4代目に引き継ぎです。
現在は15名の組織ですが、年々メンバーが増えてきています。
月一回の定例会にも、常時8名程度が参加し、なかなか活気のある仲間たちです!
今年度は、4Hの全国大会が近畿で開催されますので、さらに気合いを入れて(とはいえ、ゆる~く楽しみながら)やって行きま~す!

このページの先頭へ