淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

人、人、人…(汗)

2010.04. 9

ギリギリ準備も間に合い(若干見切り発車でしたが)、イベントスタートです。
みんなでおそろいのベストを着用し、スマイル&スマイル♪
前日に用意した花束を30分ごとにプレゼントです。


  


うーん…めちゃめちゃ囲まれました(汗)
乗換え駅やから、もともと人通りの多い駅なんですよね。
しかも、大阪城は桜満開です! そりゃあ、嫌でもたくさんの人やわなぁ~。
たくさんの人に「淡路のカーネーション」をお知らせできないと意味がないので、望むところです。


花束プレゼントのあき時間は、子どもを対象にアレンジ体験です。
かた苦しい事は言わず、用意した器に好きな花を好きなように飾ってもらいます。
意外なことに、女の子より男の子の方が熱心です。


最初に用意した1500束はあっけなく品切れしたため、追加として、現場で花束とミニアレンジを作りました。しかも、かなり必死こいて(汗)
全部合わせて、軽く2000セット以上はプレゼントしました。こうなると配るだけでも大変です!
あとは、サッと後片付けして撤収です。
ホンマに忙しいイベントでした。

このページの先頭へ