淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

またまた花束作りです

2010.04. 6

またもや花束作りです。しかも、今回は今までで最多の、1500束以上です!
ハッキリいって、めちゃめちゃ大変です(滝汗)


  


4月3日に大阪の京橋駅前で、淡路島のカーネーションのPR活動をおこないました。
花き連主体の活動でしたが、メインで動いたのは、若手生産者のグループです。
なんだかんだでイベントごとに駆り出されていますね~。
今回は、二本一束で作製しました。8人がかりで、夕方5時から10時すぎまでかかりましたよ。
うーん…眠たいわ~。

このページの先頭へ