淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

今月もロングドライブです~

2010.03.10

さぁ、今月もロングドライブですよ~。最近、けっこう遠出してます。プライベートならいいのですが、残念ながら、今回も違います(涙)
4Hのメンバー8名と、普及センターの内橋さんの9名で、一泊二日の視察旅行です。
僕は、翌日の仕事がたてこんでいるので、日帰り組です。

早朝(とはいえ、いつも仕事を始めている頃ですが)6:30に集合し、車二台に分乗。明石大橋を渡り、一路東へ。雨&霧にけむる浜名湖をながめつつ、やって来ました、静岡県に♪
途中、浜名湖SAに寄りましたが、そこに『恋人達の丘』なる展望台がありました。野郎4人でそれを気にしつつ、道を急ぎます。


4Hメンバーの大森さんが以前勤めていたという縁もあり、まずは、有機肥料で有名な『川合肥料』さんにお邪魔しました。その節はたいへんお世話になりました。
しかも、川合社長のご好意により、昼食をごちそうになりました。
浜松といえば…鰻です!


 

めちゃめちゃ美味かったです。ごちそうさまでした。
さて、いつものように、内容については次回です(笑)

このページの先頭へ