淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

佳亮さん&修平さん、いらっしゃいませ~

2010.02.17

先日、認定農業者の視察でお邪魔した『香花園』さんから、真鍋さん兄弟がいらっしゃいました。
今シーズン、香花園さんの新品種を3種類、試作させていただいています。今回は、そのようすを見に来られたとのことでした。
ほかの方の圃場で気になる点があったってことで、その確認をされていましたが、幸い、わが家での試作品の生育状況は、問題なさそうです。


  


それでもチェックを欠かさず、油断しない点はさすがです。
新品種を世に送り出すっていうのは、めちゃめちゃ大変なこと。
「まかせてよかった」と言ってもらえるように、気合い入れて栽培しますね♪

このページの先頭へ