淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

春まだ遠し?

2010.01.29

いつもは、カーネーションばかりさわっていますが、春が近づくと、ほかの花にも目がいきます。
淡路といえば、灘黒岩水仙郷が有名です。…有名ですよね?
…一応、日本三大群生地の一つなので、ぜひ一度お越しくださいね。某テレビ番組の『パラダイス特集』などでも有名ですよ(笑)
そろそろ見ごろになっていますので♪


    


それ以外だと、わが家ではフリージアでしょうか?
咲くにはもうちょいかかりそうですが、今から楽しみです。
ってことで、寒いですが、水もしっかりやりますよ~。はよ~咲いてや~。


このページの先頭へ