淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

恒例行事その二

2009.12.22

さてさて、市場担当者の方々との作戦会議を終え、一路淡路に引き返します。

昼食を食べた後は、メンバー全員の圃場をみんなで見て回ります。
今年度の育成状況や、できばえを見学し、お互いの技術研鑽に活かしていきます。
みなさん上手に管理されています!めちゃめちゃ参考になります!!


また、それぞれが栽培している試作品の育成状況も参考になります。各種苗メーカーからも試作結果は聞きますが、やはり地元の、自分の圃場とほぼ同条件で栽培されたデータは大変貴重ですね。


  

このページの先頭へ