淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

そう言えば、たまねぎの苗は…?

2009.10.23

忘れてませんよ~(笑)
なかなか良い感じに発芽しました。
ん~。とはいえ、やはり若干ムラがありますね。水が行き渡らなかったのでしょうか? なかなか『ビシッ!』と揃えるのは難しいですねぇ~。
しかし、とりあえずは良しとしましょう。


  
 

ちょこっと生えてる雑草の芽を摘み、15-15-15の園芸化成を追肥として、およそ2.4kgまんべんなく振ります。
目指す太さは菜箸くらいです。元気に育ってくれると良いなぁ~

このページの先頭へ