淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

長野県大会o(^o^)o

2009.10. 6

まずは、南信ハウスカーネーション部会の品評会を拝見させていただきました。
高冷地とはいえ、この夏の暑さの中、皆さんとてもよい感じに作ってらっしゃいました。刺激になりますね。


  


   


次に会場のホテルに移動して、大会の開始です。
北は北海道から南は長崎県まで、たくさんの方々が集まって、大盛況でした。
顔馴染の方もあり、初顔合わせの方もあり…共通するのはエネルギッシュでパワフルな面子ばかりでした。
とはいえ、初めのうちは探り探りのスタートでしたね。ようやく固さがとれたころに閉会。


  
  

少し休憩を挟んで懇親会です。むしろこちらが本題やと思っている自分がいます(笑)
お酒がほとんど飲めないので、烏龍茶片手にずーっと喋りっ放しです。2時間程楽しく過ごさせていただきました。もちろん二次会にも参加です(笑)
ジンジャーエール片手に更に2時間。



その後、三次会、四次会、五次会と進んだ方もいらしたようです。僕はほどほどで退席させていただきました。さすがに眠くて…(´~`)

このページの先頭へ