淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

やって来ました長野県o(^-^o) (o^-^)o♪

2009.10. 2

カーネーション部会青年部全国大会が、二日間の予定で長野県で開催されました。
淡路からは、僕も含めて5名が参加しました。全員乗合せで車で移動です。淡路から開催地の長野県松本市まで、休憩や食事をしつつ、およそ6時間の行程でした。
ちょっと早目に着いたので、食事をとってから、少しだけ観光しました。


  


昼食は、新蕎麦を冷たいトロロ蕎麦でいただきました。
普段はうどん派であまり蕎麦は食べませんが、新蕎麦は別格。美味いですね。
注文してから新蕎麦と知りましたが、知ってたらザル蕎麦にしたのに…食べるのに夢中で、写真を撮ることを忘れてました(汗)
国宝『松本城』も見学し、満足満足♪


会議については次回に(笑)


  

このページの先頭へ