淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

雨降っても熱気ムンムン!

2009.05.15

近所の神社で祭りがありました(・ω・)ノ
そう言えば長らく行ってないなぁ~ なんて考えながら仕事で近くを車で走っていると、警備員さんが道に出て旗を振っています…。

停車すると、目の前に神輿が現れました。
『じょ~さじゃ、じょ~さじゃ』との掛け声と共に、道に出てガンガンパフォーマンスしています!
神輿の上には四方に女の子が乗って、担ぎ手を煽る煽る↑↑


迫力があって良かったのですが…なんだかんだで30分位道が塞がれて、予定が狂ってしまいました(汗)
まぁ~、目の前で迫力あるパフォーマンス観られたから、差し引きゼロかな?

来年は参加してみたいなぁ~。


(文中の画像をクリックすると大きく表示されます)

このページの先頭へ