普及指導員が現場で活躍する日々をレポート
   普及指導員とは・・・こちら

RSS

北海道
田所由理恵

今年もやります! HIYAMA P1グランプリ

2015.11. 5

 思い返せば2年前... 関係者一同四苦八苦・血を吐きながら(...そんな??)企画した「HIYAMA P1グランプリ」も、回を重ねること3回目を迎えました。


 なぁ~んて、重厚な雰囲気で重々しく? PRしたいところですが、そんなにかしこまるものではないので、気軽にPRします。
 昨年までの反省をモトに、今年は少し早めの日程で設定しています。応募締切は年内(12月25日まで)としていますので、全国の皆様、気軽に&鼻歌まじりにご応募下さい(*^_^*)


【第3回 HIYAMA P1グランプリ】
 ▼実施要領はこちらから
 ▼応募用紙はこちらから


blog_tadokoro60_1.jpg  blog_tadokoro60_2.jpg
左 :第1回最優秀作品 「厚沢部バーガー」
右 :第2回最優秀作品 「メークなピロシキ~スイーツバージョン~」


 実は昨年度、締切直前まで"応募がほとんどない""これじゃぁ、コンクールにならない"という状況で、関係者一同青ざめたことがありました。それでも、締切時には応募点数が32点となり、本当に、心から胸をなで下ろしたような経過でした。
 今年、ご応募を検討されている皆様、どうぞお早めにご応募下さい(笑)。


 全国の皆さまのご応募をお待ちしています。
 どうぞよろしくお願いします。

田所由理恵

平成24年から檜山農業改良普及センター所属。25年度に高付加価値に係わる仕事に変わりました。北海道に新幹線が来るのも間近!北海道の入り口で地域農畜産物の付加価値向上に邁進します。

上へ戻る

カレンダー

loading ...

みんなの農業広場に戻る